ども、米子北の勝利を祈る岡田達也です。



二つ、お知らせさせてくださいな。

 * * * * *

本日10時より先行予約開始です!
じゃんじゃんバリバリお待ちしています!

学園ものですって!
この人たちの平均年齢は幾つなんだろう?

うすうす気付いてましたけど……
演劇って何でもありなんですね!


東京ハートブレイカーズ
『スーパーエンタープライズ』



脚本・演出 
黒澤世莉[時間堂]

出演
岡田達也[キャラメルボックス]
みのすけ[ナイロン100℃]
山崎彬[悪い芝居]
小多田直樹[キャラメルボックス]
永嶋柊吾
西井幸人
萩野崇
西山宏幸[ブルドッキングヘッドロック]
石川よしひろ
首藤健祐

2015年4月29日(水・祝)~5月3日(日)
吉祥寺STAR PINE’S CAFÉ

2015年3月28日(土)前売り開始

先行予約 2015年3月21日(土)10:00~27日(金)17:00
http://www.tokyoheartbreakers.com/

お問い合わせ 東京ハートブレイカーズ制作部 
thb_seisaku@me.com

 * * * * *

今年の秋の公演が発表されました。

キャラメルボックス2015グリーティングシアター
『水平線の歩き方』

2014年の『無伴奏ソナタ』に続き、「会いに行く」ツアーの第2弾です。

脚本・演出
成井豊

出演
岡田達也
岡田さつき


2015年10月上旬

東京 グローブ座
大阪 サンケイホールブリーゼ
岐阜 大垣市民会館・大ホール
愛知 穂の国とよはし芸術劇場PLAT・主ホール

http://www.caramelbox.com/stage/suiheisen2015/

自分の出演作品を褒めるのは苦手なのですが……
この作品は大好きなんです。

成井さんと僕の母親は看護師さんなのです。
偶然の一致ですが、それがなければこの物語は生まれていなかったでしょう。
そして、このお話の中には僕自身の幼少期の経験がたくさん含まれています。
「オマエの子供の頃の話なんて興味ないよ」という方も、一時間のお話ですのでお付き合いください。

詳細が決まったら改めて報告しますね。

 * * * * *

さて。
本日『パスファインダー』千秋楽。

終わってから書けば良いんだけど、どうしても一言だけ。
「このお芝居はお客さんに育ててもらいました。本当にありがとうございました」

最後の一回、キレッキレの47歳で行ってきます。



では、また。