ども、宣伝隊長の岡田達也です。



宣伝してきた。


日本テレビ
『東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~』

2月20日(金)深夜27:38~(予定)

出演:塚地武雅・平野綾/岡田達也・渡邊安理

番組HP
http://www.ntv.co.jp/himajin/


去年は筒井俊作と實川貴美子の二人で乗り込んだ。
そして塚地さんとエチュード(即興芝居)対決してきたという話を聞いた。
それを聞いて
「テレビカメラの前でエチュードなんて死んでもイヤだ。二人ともよくやるなぁ」
と思ったものだ。

「死んでもイヤ」なんて思うもんじゃない。
……おはちが回ってきてしもた。

おそらくオンエアはかなりカットされているだろうけど、汗をかきながら頑張ってきたので、よろしければチェックしていただきたい。

つーか、僕は大阪に移動しているのでこの番組見られないんだよなぁ。

 * * * * *

宣伝してくる。


ラジオ日本(1422khz)
『坂上みきのエンタメgo!go!』

3月2日(月)~6日(金)8:50am~9:00am

出演:岡田達也・実川貴美子

番組HP
http://www.ntv.co.jp/event-radio/

※ポッドキャストやradikoでも聞くことができます。


予定では
月曜日と火曜日は実川貴美子が
水曜日と木曜日は僕が
そして金曜日は二人で出演する予定。

坂上さんと話をするのは楽しい。
機転の効き方、頭の回転の速さ、その声質、タイムキープ力……
まさしくラジオのパーソナリティになるべくして生まれたような人だ。
どうせまた話は脱線すると思うが、今から楽しみだ。
よろしければチェックしてください。

あーぁ、僕もラジを番組持ちたい……。


さてさて。
今日は1回目の通し稽古です。
まずは完走できることを目指して。



では、また。