ども、毎日のおにぎりが楽しみな岡田達也です。



稽古場におにぎりを二つ持って行ってる。
自作のおにぎりだ。

以前にも書いたが、この、おにぎりの具材を考えるのが楽しい。
といっても大したものではない。
梅だったり、しそだったり、ゴマだったり、ふりかけだったり……
変化球ではチャーハンにしたり、チキンライスにしてからにぎったり……
あとは市販のパスタソースを真ん中に埋め込んだり。

稽古というのは本当に頭がボーッとする。
ボーッと言うかポーッと言うか、とにかく頭の芯が疲弊する。
年齢のせいもあるだろうが、長い時間の稽古が辛くなってきた。

そういう、精神的にも体力的にもしんどいときに「おにぎりが待ってる」という、些細な楽しみが心を軽くしてくれる。

今日は何を持って行こう?

* * * * *

こんなのがあったみたいなのでご紹介。

『鍵泥棒のメソッド』CM〈東京/White〉



……にしても動画を一つアップするだけでも、機械音痴な僕には苦痛だ。

* * * * *

そして。
こちらは画像で共有できなかったので、URLだけ貼り付けておく。

『CaramelBoxPV2014年04月14日』
https://www.youtube.com/watch?v=hsx6Ze8NgKU

久しぶりにキャラメルチケットインフォメーションに出た。
さとぅよ、オレをゲストに呼ぶということは、こうなる危険性を大いに秘めているということなのだ。
だって仕方がない。
オレは近江谷太朗流を受け継いでいるのだから。

もしも、時間が余って余ってしょうがない、どうしても暇を潰したい、という方はごらんあれ。
やんちゃにしゃべってます。



では、また。