ども、何かに追われている岡田達也です。



ちょびっと稽古がバタバタしている。
どこがどうとは言えないが、山積みの課題に追われている。
よって本日よりしばらくの間
この日記を不定期更新にさせてもらう可能性有り。

いや、もちろん書ける限りは書きたいと思っているけど……。
朝が無理だったら夜とかね。

特に昨日の出来事『円谷道場』のことは早く書きたいぜぃ。

* * * * *

お知らせです。

『リバーサイド・カフェ』という
ショートのラジオドラマに出演します。
お時間合えばチェックしてみてください。

OA予定

5月18日(土) 7:40~8:00
TOKYOFM

番組HP
http://www.tfm.co.jp/river/

この次回予告にある「25歳 美容師」の回です。
HPの表示は5月11日になっていますが間違いです。

土曜日の朝に岡田達也の声を聴くのも苦痛だとは思われますが
これも修行だと思って。



では、また。