ども、早いお出かけの岡田達也です。



寒いですな。
そんな気温の中
布団から出たくもないのに仕事で出掛けなければならないのですよ。
なのでゆっくりと日記も書く時間が無く
今日は僕の周りの人たちのお知らせをいくつか。


まず。
岡田達也の妹分、関西のジャイ子こと岡部尚子率いる空晴の公演です。

空晴 第10回公演
『これまでの時間は』
本日初日で18日まで中野MOMOにて。
詳細はこちら。
http://www.karappare.com/


次に。
岡田達也の永遠のライバル、ナース細見こと細見大輔のプロデュース公演。

ナ・ポリプロピレンプロデュース公演
『ブレーメンの怪人』
12月27日~29日まで下北沢 シアター711にて。
詳細はこちら。
http://hosomi.com/napoly/

 
最後に。
これは宣伝しなくてもいい気がするけど……。
昨日、会ってしまった小多田直樹からしつこく言われたので仕方なく。

本日放送
テレビ朝日系列
『ドクターX ~外科医・大門未知子~』
セリフを一つしゃべっているそうです。
おそらくはカットされていると思うけど毎週見ている方は探してみてください。


そのうち、自分の宣伝もしますね。
今しばらくお待ちを。

さ、風邪などひかぬよう今日もいったりましょう!
お互い、元気が一番!



では、また。