ども、稽古場でダンスを練習しているだけで「いやらしい!」とクレームが飛んでくる岡田達也です。



……普通に踊ってるだけなのに。


『達也汁』、着々とみなさんのおてもとに届いているらしい。
ツイッターやここに「届きました!」というメッセージが入っている。
それだけでもとても嬉しい。

ただ、ちょくちょくあるメッセージが
「ビニ本ですね」
というもの。

『ビニ本』

ご存じか?
早い話が
エロ本を立ち読みされないためにビニールで包んである本のことだ。
略してビニ本。

元々はプチプチくん
(エアパッキンのことを僕たちはそう呼んでいる)
で包んで発送しようかと思っていたのだが
それでは厚みが増してメール便で送れないということだったので
なるべく嵩張(かさば)らないビニールで包んだのだ。
それで送料をグッと抑えることに成功したのだ。

……それをビニ本だと!

お客さんからのメールを読んで
包んである達也汁を見返してみた。

……確かにビニ本だ。

エロい!
エロすぎる!

なんだか
半端なエロ本よりもエロい気がしてきた。

若い頃はどれだけビニ本が読みたかったことか!
買うに買えなくて
じゃんけんで負けたヤツがまとめてみんなの分を買ったりしてたものだ。

……余計なことを思い出してしまった。

これからは
ジャンル分けするときにブログ本ではなくエロ本にしよう。



では、また。