ども、ラストスパートな岡田達也です。



『容疑者χの献身』残すところ北千住の2ステのみ。
本当に、本当に、最後になった。
お席の方、かなりいっぱいの模様だけど
当日券の情報など確認でき次第、ツイッターで報告するのでチェックしてたもれ。

シアター1010、良いのだ!
とにかく観やすい!
声が聞きやすい!
どんなに遠い席でも顔の表情が見やすい!
僕の視力なら一番後ろの席からでも舞台上の人の顔がハッキリと見える。
その目で確かめてくだされ!

* * * * *

$岡田達也オフィシャルブログ「達也汁~たつやぢる~」Powered by Ameba

ホークス、内川選手の写真。
ちょっと見にくいかもしれないが彼の左腕に注目を。
「皇潤」というワッペンが貼ってある。
これは「飲むヒアルロン酸」と言われているサプリメントの名前。
エバーライフという会社の商品で
要は「老化を防ごう!」というものだ。

この「皇潤」がホークスの公式スポンサーとなり
この大いに目立つ場所にでかいワッペンが貼られている。
が。
目立つと言っても
ホークスのチームカラーが黒と黄色なのでわりとマッチしている。

$岡田達也オフィシャルブログ「達也汁~たつやぢる~」Powered by Ameba

キャラメルボックスの岡田達也選手の写真。
これはホークスのレプリカ商品で
しかも2011年鷹の祭典で選手たちが着ていた期間限定のユニフォーム。
良く見えると思うが彼の左腕に注目を。
「皇潤」というワッペンが貼ってある。
まあ、レプリカなので当然同じ場所に「皇潤」も入っている。
(というかこのユニフォーム作成にも資金援助しているのだろう)

これが、まあ、評判が悪い。

「先輩!皇潤の回し者ですか?」

そうじゃない。
ただのレプリカだ。

「なんでわざわざ皇潤を貼ったんですか?」

違う。
最初からだ。

「飲んでるんですか?」

飲んでない。
飲めるものなら飲みたいが決して安いサプリじゃない。

どうやらチャンピオンブルーのユニフォームにあのゴールドは悪目立ちするらしい。

衣裳部チーフ前田綾に言われた。
「その皇潤の部分だけ剥がせば良いんじゃないですか?」

大学時代までプロ野球選手を夢見ていた三浦剛に言われた。
「そんなコトしたらレプリカの価値が無くなっちゃいますよ!」

こうして
悩ましい毎日を過ごしている。

とあるスタッフさんに言われた。
「まるで歩く広告塔ですね」

うん。
スポンサーがワッペンを貼るのはそれが目的だ。
非常に正しい。

こうなったら僕も皇潤を飲み始めるか?



では、また。