ども、宣伝隊長の岡田達也です。



『容疑者χの献身』の直後に行われる
東京ハートブレイカーズの公演です。
以下、詳細です。
土曜日21日から先行発売が始まります。
よろしければご利用ください。

にしても
岡田達也の後の(スペシャルアピアランス)って何?
と思われてる方もいるでしょう。
僕も分かりません。
そんな英語、使ったこともありません。
今、上に書くときスペルを覚えるのも面倒だったのでカタカナで書いてみました。
それほど縁がありません。
が、とにかく「スペシャル」が付いている以上
何かしら特別なんでしょう。
ただし「特別なパンツを履いて舞台を務める」とかではないと思います。
実際、僕はほとんど稽古が出来ないので
初演のときほどたくさん舞台上にはいられないと思います。
ちょっと顔を見せる程度かもしれません。

その代わり、と言いますか
西川さんが公演に参加という嬉しいニュースも飛び込んできました。
オマケに「西山宏幸」さんという
パッと見「西川浩幸」先輩と見間違う名前の俳優さんも出演するそうです。
これはきっと罠です。
見逃せません。

以下、詳細です。
要チェックです。



では、また。



2012年4月21日(土)10:00先行発売開始
http://www.tokyoheartbreakers.com/ticket.html

東京ハートブレイカーズ
フィッシュストーリー
伊坂幸太郎「フィッシュストーリー」(新潮社刊『フィッシュストーリー』所収)

僕の孤独が魚だとしたら、
そのあまりの巨大さと獰猛さに、
鯨でさえ逃げ出すに違いない

2012年6月19日(火)~24日(日)
19日(火) 19:30
20日(水) 19:30
21日(木) 19:30
22日(金) 19:30
23日(土) 15:00/19:00
24日(日) 12:00/16:00

テアトルBON BON
東京都中野区中野3-22-8
03-3381-8422
http://www.pocketsquare.jp/bonbon/

前売り¥4800 当日¥5000 U-22(22才以下、当日券のみ)¥2500

東京ハートブレイカーズHP 
http://www.tokyoheartbreakers.com/

お問い合わせ 東京ハートブレイカーズ 
thb_seisaku@me.com


原作 伊坂幸太郎
脚本 瀬戸山美咲
演出 登米裕一

出演
西川浩幸
林修司
みのすけ
仲原裕之
久保貫太郎
細野今日子
哲人
永島敬三
島津健太郎

岡田達也 (Special Appearance)

西山宏幸
平野勲人
石川よしひろ
首藤健祐