ども、映画の試写会に行ってきた岡田達也です。



「試写会」にもいろいろあり
出演者や関係者だけを集めて
本当の意味で初めての試写を
「初号試写」とか「0号試写」なんて呼ぶ。
それに呼ばれていって参りました。
ええ、出たんです、映画。
といっても通常の映画とはちょいと違い
文化庁の事業として、若手監督を育成する目的の短編映画というもの。
でね、観てみたんだけど……。
まあ、恥ずかしい、恥ずかしい!
作品自体は、女性目線の優しくてちょっぴり苦い作品に仕上がってるから良いんだけど
何より自分がスクリーンいっぱいに大写しになると
それはそれはまるで拷問のようで
違った意味で客席で悶えるしかなかった。
しかも役所が「天才・パティシエ」ですよ。
やました監督、今、お詫びします。
お菓子なんて、子供の頃にホットケーキ焼いたことしかない人間です。
……すみませんでした。

それは置いといて。
以下、告知です。


~事務所よりお知らせ~

■岡田達也映画出演情報■
文化庁委託事業・若手映画作家成プロジェクトの作品「UTAGE」に岡田達也が出演致しました。

映画「UTAGE」ストーリー
カフェバー宴は今夜も盛況だ。雇われ店長のハルの接客と料理の腕は客を惹きつけていた。
そんなある夜、宴に小さな異変が起こる。
常連客のカヨが有名パティスリー・オノマコトに就職を決めたのだ。
カヨの健闘を讃える店内。しかしハルの表情は曇っていく。
[30分]

監督・脚本
やましたつぼみ

出演
つみきみほ、 奥瀬 繁、 小田部千夏、 山田真歩、安井真理子、 岡田達也

http://www.vipo-ndjc.jp/project2011/

ndjc2011完成作品、
ユナイテッド・シネマ豊洲での上映決定!!
ndjc2011完成作品が、ユナイテッド・シネマ豊洲で特別興行として上映されることが決定しました。
完成したばかりのndjc2011完成5作品を、劇場でご覧いただくことができます。
ぜひこの機会にご覧ください。

○上映日時 2月25日(土)~3月2日(金)

*2月25日(土)18:10~21:30
5作品上映終了後、監督5人他のティーチイン有

*2月26日(日)~3月2日(金)18:40~21:30
上映前に監督の舞台挨拶有り

○ 会  場 ユナイテッド・シネマ豊洲

○ 入 場 料 1,000円均一

---------------------
「カラミティー・ジェーン」岡達シートにお申込みいただきましてありがとうございます。
今までお申込みいただきました皆様には、確認のメールなどをお送りしていますが、
一部携帯メールにセキュリティではじかれてしまっているようです。
もし、まだ確認メールがお手元に届いていないようでしたら、下記までご報告ください。
clioneinc@hotmail.co.jp
----------------------




では、また。