ども、インテルに移籍してみたい岡田達也です。




こんなサクセス・ストーリー

目の当たりにできるなんて。

長友選手、次は完全移籍ですぜ!


* * * * *


気が付けば1月は終わっていて。

つまりは1年の12分の1が過ぎていったってこと。

体感だけれど早い、早い。

そう。

プロ野球のキャンプが始まったってことは2月になったって合図。

もう少し、ゆっくりと

話題豊富な今年のプロ野球のことに首を突っ込みたいんだけど

やはりというか

いつものことで

本番直前というのは

芝居以外の情報が上手く脳内で処理できない

という状態になっているので

大好きなスポーツのニュースですらあまりこまめにチェックしない。

初日さえ無事に空いてしまえば

その後は楽しくスポーツ新聞を読んだり

ネットをチェックしたりできるんだろうけど。

今はひたすら初日に備えるのみ。

まあ、要は、気が小さいのですよ。


で、今日が稽古最終日で

明日から劇場入りです。

チケットですが

土曜日、日曜日はかなり混雑しています。

もう一度確認してみますが

もしかすると日曜日は売り止めになっているかもしれません。

もしも当日券をお考えでしたら平日を狙ってみてください。


何も考えず

笑ってもらえるような

そんな仕上がりになるべく精進しております。

是非、劇場で。




では、また。