ども、新着情報をお届けする岡田達也です。




「そんなもん、DMが届くまで知りたくない!」

という方は、今日はここまで。


キャラメルボックス劇団創立25周年のクライマックスに

とんでもない仕掛けが用意してありまして。


西川浩幸・上川隆也・近江谷太朗のゴールデントリオでお贈りする
『サンタクロースが歌ってくれた』。


やります。

これをやるんです。

嘘のようなキャスティングですが

夢のようなキャスティングですが

事実です。


あの芥川に、太郎に、警部に会えます。

乞うご期待!


公演詳細はこちら
http://www.caramelbox.com/stage/santa2010/


■CAST
西川浩幸
上川隆也
近江谷太朗

大森美紀子
坂口理恵
岡田さつき
前田綾
温井摩耶
三浦剛
筒井俊作
實川貴美子
渡邊安理


そして、大事なのはここから先。

なんと10日間だけのキャスト総入れ替えのヴァージョンもやります。


10Days Limited Version!
http://www.caramelbox.com/stage/santa2010/10days_f.html


サンシャイン劇場
11月18日(木)?28日(日)


■CAST
大内厚雄
岡田達也
阿部丈二
真柴あずき
伊藤ひろみ
石川寛美
岡内美喜子
畑中智行
左東広之
小林千恵
井上麻美子
原田樹里


ここまで来ると

「お祭り」を通り越して自分たちの首を絞める「苦行」ではないのか?

という疑問も湧いてきますけど……。


「この10日間だけのほうはステージ数も少ないしなー……。

本隊の方をたくさん観たいからパスしようかな」

なんて思った貴方!

それは違う!

パスしちゃイケナイ!

『また逢おうと竜馬は言った』の岡本&竜馬が全員出ているのがこちらなのですよ!

あちらのチームが“鉄板”をおみせするなら

こちらは“キャラメルボックスの旬”をお見せしますよ!


両方、お見逃し無く!


あ!

その前に『また逢おうと竜馬は言った』を観なさい!

毎日、凄いことになってるから!

何が凄いかって?

それは観てのお楽しみだ!




では、また。




追伸


多くの方から『龍馬伝』の救いのメッセージが届きました。

お気遣い、ありがとうございました。

事務所のマネージャーさんが録画してくれるそうです。