ども、楠見薫嬢の誕生日を祝った岡田達也です。




キャラメルボックス・アクターズブログ・サヴァ

http://caramelbox-actor.blog.so-net.ne.jp/


楠見薫のブログ『クスログ』

http://blog.livedoor.jp/kusumic/


今回、キャラメルボックス2度目の出演になる薫嬢。


僕は『雨と夢のあとに』で初めて共演したのだけど

知り合ったのはそれよりもずーっと前。

細かいことはもう忘れちゃったけど

彼女が『遊気舎』に所属して

深緑の「大阪芸大ジャージ(通称・芸ジャー 現在は無い)」を着ながら

面白い芝居をしていたときから一方的に大ファンで

「いつかキャラメルボックスに出てくれないかな~」

と願っていた。

それがこんな風な関係になれるなんて。

人生、願ってみれば叶うもんだ。


しかも、偶然にも同じ学年。

やはり同級生の頑張りは嬉しくもあり励みになる。


アクセントの効いたオモシロは彼女独特の世界観があり

観ている者を釘付けにする。

でも、決して出しゃばることはないし

何よりオモシロだけではなく

芝居の本質を大事にする人だから

任せていて間違いはない。

ついでに言えば

飲みの席でたまに吐く毒もオモシロが効いてる。

ま、残念ながらその姿はみなさんにはお見せできないが

舞台上の彼女には期待しててくださいな。


一日遅れだけど……。

くすちん、お誕生日おめでとう!


最年長同士、よろしくね!




では、また。




追伸


特電予約、たくさんのお電話いただきました!

ありがとうございました!


そして

『バイ・バイ・ブラックバード』

本日大千秋楽!

みんな、頑張って!