ども、テンション高めの岡田達也です。




達也、行きます!

東京ドームへ!

久しぶりのホークス戦!

相手はジャイアンツ!

このカードを生で観るのは初めてなのでさらに興奮が倍増中。


ではあるんだけど……。


実は僕が観戦するとホークスは7割方負ける。

本当に負ける。

だから最近は負けることを前提に応援している自分がいる。

「自分が応援してるんだから勝てるはずがない!」

と思いながら飲むビールの苦いこと苦いこと。


でも、今日は、是非!


* * * * *


残り少なくなってきた『バイ・バイ・ブラックバード』。

ほんのお遊びだけど

出演者で野球チームを作ってみた。


1 ショート  多田直人

2 サード  岡田さつき

3 ライト  西川浩幸

4 ファースト  有馬自由

5 センター  大内厚雄

6 レフト  森めぐみ

7 キャッチャー  大森美紀子

8 セカンド  井上麻美子

9 ピッチャー 實川貴美子


中継ぎ  小多田直樹

抑え  前田綾

代打  鍛冶本大樹

代走  林貴子  

プレーイングマネージャー  坂口理恵


内野陣には"例の”人たちを配置。

センターラインにも思い切って若者を投入。

打順はともかく守備位置は良い感じじゃないかと……。

ま、いろいろご意見はあるだろうけど

本日の僕のテンションの高さに免じて笑って許してくだされ。


* * * * *


書くのを忘れてた!

『怪物くん スタッフ日記』に写真が載ってます。

親子の2ショット。

覗いてみてください。

http://www.ntv.co.jp/kaibutsukun/blog/




では、また。