ども、残すところ3ステージとなった岡田達也です。






まだ「マッサージ治療」のことでモヤモヤされている方は

こちらのページをご覧頂きたい。


心優しき(じゃないな。どちらかと言えば野次馬根性丸出しってとこか)

我が社長が謎を解明してくれた。


読んでみれば「なるほど」と唸ってしまうような理由だ。


http://caramelbox-kato.blog.so-net.ne.jp/




* * * * *




『ガラスの仮面』か。


なるほど。

そういうことなんですな。


姫川亜弓(字、あってるのかな?)さんですか。


もうね、驚くほどのメールを頂いてしまった。

驚愕の数字だ。

アメブロのメッセージにも山盛り

携帯電話にもてんこ盛りで届いた。


しかも携帯メールは知り合いからのものばかりだから

どれもこれも強烈な説教口調のものが多く

「お前は役者なのに何故『ガラスの仮面』を読んでいないのだ!」

という内容ばかりだった。


そうなのか?


日本の舞台俳優たるものあの漫画は必須なのか?

北島なんちゃらさん(マヤ?マイ?マユ?)は何を教えてくれるというのだ?


東京に帰ったら読んでみるか。


フフ。

それによって僕の役者人生が大きく変わっても驚かないでおくれ。


……誰に言ってるんだ?



* * * * *




今日の夜。

まだまだお席があるそうです。


今、この芝居は面白いです。

言い切ります。


登場人物すべての人に脂がのってます。


キレキレのダンスと

少年の胸の痛みと

橙色の景色と

愉快なアクションと

不思議な犬が

あなたをお持ちしています。


是非、劇場へ。






では、また。






『さよならノーチラス号』ボイスブログ更新しています。
http://www.voiceblog.jp/caramel-voice/


当日券チェックはインフォメーションブログで。
http://caramelbox-new.blog.so-net.ne.jp/