ども、世間様をもやもやさせている岡田達也です。






多い。

あまりにも多い。


「何故にバスルームにマッサージ治療のボードがあるのか?

頼むからその理由をはっきりさせろ!

おちおち夜も眠れない」


というメールやらご意見やら。


仕方がないので

「もう一踏ん張りして訊いてみるか!」

と思っていたところ

僕が確認する前に

加藤社長がフロントに訊いてしまったらしい。

なので、きっと彼が書くどこかのブログにアップされるのではなかろうか?


それを発見したらリンクを張っておくので今しばらくお待ちを。




* * * * *




達也汁  ~たつやぢる~


衣裳部さんから支給された男楽屋にあるメイク用品たち。


もちろん個人的なメイク道具も持ってはいるが

ヘアメイクさんから指定のあるドーランとかワックスとかが

共通で使えるようにいくつか置いてある。



ん?


右下の方に何やら漫画の切れ端っぽいものが置いてあるぞ……。


何だろう?


達也汁  ~たつやぢる~


「ヘアセット用品は

廊下の黄コンテナに

入っています


必要があれば

各自取ってください


衣裳部より

男子の皆様」



おおっ!


なんだか分からんが恐ろしいぞ!

何なんだ、この威圧感のある表情は!

言葉遣いは丁寧なのになんて高圧的に感じられるんだ!

何故白目をむいて喋っているのだ、この人は!


ああ。

またもやツッコミ気質が顔を出してしまう。


だけど……。


誰に、何を、どう、つっこめばいいのだ?


さらに言うなら

この女の人は誰なんだ?


この存在感。


只者じゃない気はするけれど……。


うーん。



それにしてもヘアセット用品が使いにくいぞ……。






では、また。







『さよならノーチラス号』ボイスブログ更新しています。
http://www.voiceblog.jp/caramel-voice/


当日券チェックはインフォメーションブログで。
http://caramelbox-new.blog.so-net.ne.jp/

※携帯の方は、携帯サイトの「SPECIAL!!」からソネットブログに飛んでください。

携帯サイトトップにも、リアルタイム情報だけは掲載されます。






では、また