ども、勝手に日記をお休みしご心配をかけました岡田達也です。






目覚めた。


いつものように顔を洗い

いつものようにPCを立ち上げた。


朝の日課になっている

いろんな人の日記をチェック。


そうこうしているうちに時間は7時30分を少し回った。


よーし!

自分の日記を書くか……。


ん?


「2:00~8:00までメンテナンス中のためすべての操作ができません」


あ、そうなの?

じゃあ8時まではもう少しウロウロしてようかな……。


あれ?

さらに一行書いてあるぞ。


「8:00~15:00までメンテナンス中のため一部の操作ができません」


一部の操作って……。

ありゃりゃ、ブログの更新も含まれてる。


というわけで

無断で更新をお休みみたいなことになってしまった。


断っておくが書こうとはしたのだ!

本当だ!

決してサボったわけではない!


……いや。

力説するのはやめておこう。

きっと逆効果だ。

「オオカミが来たぞ!」と叫んでいるようなものだ。



中毒患者の皆さんには申し訳ないけど

そんなわけで突発的に書けないことがあるということをご理解ください。



にしても。


どうせなら岡田達也もメンテナンスしてほしい……。





達也汁  ~たつやぢる~


昨日は『さよならノーチラス号』の中日。


ということで

キャラメルボックス恒例のウナギ。


んでもって最近はずーっとお世話になっている

釜寅さんの櫃まぶし。

http://www.kamatora.jp/


美味い。

美味すぎる。


ただでさえ

ここのところ食欲が旺盛で体重が増加傾向にあるのに

こんな美味いものを出されてしまっては止められない。


40歳を過ぎて食欲が増すなんてどういうことだ?


自分が若いのか?

はたまた

何かの機能が壊れたのか?


まあいい。


今日も踊って喋って楽屋で暴れてカロリーを消費しよう。

そんでもって美味い夜食に有り付こう。


……あれ?

本末転倒?



あ。


明日、来年のとある公演の写真撮影のため早朝から旅立ちます。

なのでもしかすると明日の更新も不可能かも。

そうなったら申し訳ない。






では、また。






追伸


おかげさまで連日満員です。

この先の当日券、わずかしかご用意できません。

もしも、もしも

「当日券でしか観られない!」

という方はあらかじめのチェックをお忘れ無く。

そしてかなりの覚悟で早めに来場されることをオススメします。


あ。

大阪は楽勝です。

つーか、どうすれば大阪がイッパイになるのだろう?

みなさんお知恵を貸してください。

岡田達也がすべての頼みを聞き入れますぜ。




『さよならノーチラス号』ボイスブログ更新しています。
http://www.voiceblog.jp/caramel-voice/

当日券チェックはインフォメーションブログで。
http://caramelbox-new.blog.so-net.ne.jp/

※携帯の方は、携帯サイトの「SPECIAL!!」からソネットブログに飛んでください。

携帯サイトトップにも、リアルタイム情報だけは掲載されます。