ども、味噌串カツ好きの岡田達也です。






『さよならノーチラス号』の稽古が佳境を迎える中

『風を継ぐ者』のメンバーは名古屋で初日を迎えるという。

同時に二つの芝居が進行しているということだ。

いやはや、おそろしい劇団である。


その名古屋公演でスペシャルな企画が突然立ち上がった。

畑中智行から「宣伝してくだせー!」とのメールが届いたので以下に。



名古屋公演中の8月15日(土)19:00の回の開場中に

『開演前ミニ・トークショー』を行うことが決まりました!


時間は18:15ころから30分くらいの予定です。

司会は加藤昌史。

そしてゲストには

なんと現在双子ちゃん子育て中の劇団員

篠田剛と中村恵子一家が登場!


双子ちゃんがトークショーに出てこられるかは当日のご機嫌次第ではありますが

賑やかで楽しいトークになること、間違いなし!!


だそうです。


これは観たい。

というか、僕が個人的にだっちと恵子さんにずーっと会ってないので会いたいのだ。

二人とも久しぶりにお客さんの前に姿を出すので

きっと恐ろしいほどのテンションの高さで勝手なトークを撒き散らすことだろう。

心配なのはだっちの髪の毛の残量恵子さんの顔のフォルムが変わっていないかどうかだ。

名古屋近郊の方

どうか僕の代わりに二人の姿と双子ちゃんを観てきてくださいな。




* * * * *




もう一つ。


一昨日『さよならノーチラス号』の稽古をしていたら

『死神の精度』についてのコメントをくれと言われた。


もはや季節も時間も何も関係ない。

夏休みもすっ飛ばし

(そもそも夏らしいことは何もできていない。
今年の夏もこのまま終わるのだろうか?)

すでに冬公演の準備に取りかかっているというわけだ。


その『死神の精度』

プレイガイド関係の先行予約が始まっているのでお忘れ無く。



『 Live,Love,Drive. 死神の精度 』
プレイガイド先行予約関係

■イープラスプレオーダー 
http://eplus.jp/minerva-works/
8/10(月)12:00~8/16(日)18:00

■ぴあプレリザーブ 
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0921253
8/12(水) 11:00 ~8/19(水) 11:00

■ローチケ 
http://l-tike.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=1&PGCD=36058
プレリクエスト先行
8/17(月)19:00~8/19(水)23:59



* * * * *




さあ、本日は衣装合わせ。


衣装を着こなすことができるか

衣装に着られてしまうか

大きな大きな分かれ道。


でも、洋服好きとしてはやっぱり楽しみなんだなー、この時間。

普段なら絶対着ないものも着られるし。






では、また。






『さよならノーチラス号』 音声ブログ

http://www.voiceblog.jp/caramel-voice/m200908.html


私2回目を吹き込みました。

割と真面目な話をしております。