ども、斬られ役でいいから『風を継ぐ者』に出演してみたい岡田達也です。






いよいよ初日まで二週間となった。


少しずつではあるけど台本も身体に馴染み

その身体も稽古場に馴染んできた。
ように思う。
(気のせいかな……)

おかげさまでM.O.P.のメンバーのブログへの登場回数もグンと上がってきているみたいだし。
上がってきている。
うん。
ありがたいことだ。

だが。
読んでみると、若干、間違いがある。


今日はそれをツッコんでおき……、いや訂正しておきたい。


できればそのページを読んでから戻ってきてもらえるのが一番わかりやすいかと思うので

お時間があれば是非。




キムラ緑子の『いつか~~の前に』

http://mopkimura.exblog.jp/


7月1日 カツオ節そっくりなんですけど


(本文)

客演のキャラメルボックスの岡田君が
「王子」と呼ばれていることに
なんとなく納得しだした日
おばあちゃん宅が(島根県)、梨園だとよ
梨、なし、ナシ、大好きダシ
なんとしてでも
梨園から直購入したいアシ



どりさん……。
くどいようですが僕は鳥取県出身です。
鳥取と島根を間違えるのは山陰地方の人間に対して一番してはならぬことです。
それに二十世紀梨が有名なのは鳥取ですよ。
島根ではありません。
ところで。
この日記を読むと梨をおねだりされている気がするのは気のせいだろうか?




林英世の『ふつうがえらい』

http://hideyon.exblog.jp/


7月3日 焼き鳥、うまい!


(本文)

オッカー王子の出身地、鳥取の大仙地鳥?とか言う奴ですって。



英世さん……。
惜しい!
惜しすぎる!
これ以外の部分は全て正しくインプットされたみたいなのに。
だいせんは「大仙」ではなく「大山」と表記するんですよ。
まあ、市朗さんにとってはたいした問題じゃないらしいですけど……。
(そりゃそうか)




かっぺいの『うまいもんはうまい』

http://mopkatsu.exblog.jp/


7月2日 かっぺい流、客演の方々のご紹介


(本文)

腹黒、腹黒、と回りに囃し立てられ、わたしも便乗して言ってるだけです。
実際、おっかーさんの腹黒いところなんて見たことないんですよね。
いつか見たいと思っています(笑)



かっぺいちゃん……。
ならば、何故、朝の挨拶が
「今日も胡散臭いですね!」とか「いやー、今日も似非さわやかやわ!」
になるんだよ。
おかしいだろ!




美輝明希の『ハッピー☆アロレキャソワカ。。♪』

http://blog.goo.ne.jp/hapi-aro777rekya/


7月3日 かつお!ボイス♪王子v



(本文)

「そこに 僕 立ってますんで来てください  キラッ」



竹さん……。
僕たちは電話で会話してたんですよね?
なんですかっ!

「キラッ」って!
そんな音声は発していない!
それとも何か?
俺は三鷹さんか!
歯が白く光ったとでもいうのか!
まあいい。
そんなことより……。
このブログのタイトルは何ですか?
それが気になってしゃーないです。




あーあ。
また長文になってしもた。
そんな暇無いって言ってるのに……。






では、また。






追伸


本日は埼玉が生んだ名優・西川浩幸の誕生日。


西川さん、おめでとうございます!

これからもキャラメルボックスの大黒柱として活躍してください。

僕はキャラメルボックスの大黒様として因幡の白うさぎを助けたいと思います。


……すいません、脱線してしまいました。


次、一緒に飲めるのはいつなんですかね?

二人でへべれけになれる日を楽しみにしています!






では、また。