ども、千秋楽を終えた岡田達也です。






劇場に足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。

劇場には来られなかったけど遠くから応援してくださったという方もありがとうございました。

行きたかったけど行けなかったという方、次回お待ちしています。




もう、ボーッとしている。

早くも腑抜けになり始めてる。

真人間から遠ざかっている。


今日からM.O.P.の稽古開始までの時間が

何かをインプットすべき時間なのか

何かを放電する時間なのか

ゆるりと過ごせばいい時間なのか

アルコール漬けになればいい時間なのか(絶対に違うな)

まだよく分からないけど

それは自分の感覚に身を委ねてみようと思う。



楽しいことだけだと頭のネジが弛んじゃうから負荷をかけ

苦しいことだけだと心が壊れそうになるからご褒美を与え

そうやってバランスを取ってきた。


しばらくは

お得意の「自分へのご褒美」という名目で

頭も体も弛めてみよう。


なので。

今、街で岡田達也を見かけても絶対にわからないだろうなー。

今井義博くんには「何処ぞのヤクザだろう?」と思わせるぐらいの変貌を遂げるので。






では、また。