ども、千秋楽を迎える岡田達也です。






訳あって禁酒している。


以前に禁酒したのは3年半ほど前。

声帯ポリープで入院したとき以来か。

そう考えると随分飲み続けているものだ。


にしても。

タバコも止めて3年半。

これで酒まで止めてしまったらどうなるんだろう?

最近は忙しさにかまけてギャンブルすらしていない。

ということは真人間に変身しつつあるんだろうか。


……いや、そんなことは絶対にないな。


実際、今日の打ち上げでは大いに飲もうと思っているのでご心配なく(?)。

そのためにも有終の美を飾らなければならない。





達也汁  ~たつやぢる~


井上麻美子が再びシフォンケーキを作ってきてくれた。

今度はメープル・ウォールナッツだ。

美味い!

完璧すぎる!

やはり料理ができる女の子というのは魅力的だ。

自分があと20歳若ければ、まみゅーん(井上麻美子)にメロメロだったかもしれない。


いっそのこと僕もシフォン作りに挑戦してみるか?


それは『容疑者Xの献身』のセリフを覚え終わったらだな。

……いつになることやら。






では、また。