ども、東京の仕込みが始まる岡田達也です。






昨日は埼玉の倉庫まで積み込みへ。

久し振りにトラックを運転した。

日曜日は道路が空いているので気分もよろしい。


というわけで本日より仕込んできます。

にしても元・ライブハウス、現・プロレス会場のFACEってどんな場所なんだろう?




さて。

3月になり、私の与太話が載っている紙がいろいろと発売されるようです。

興味がある方は是非。



【雑誌】


★シアターガイド

3/2発売 4月号

ハーフタイムシアターについて、
僕と畑中智行のインタビューが掲載されてます。
喋りすぎたのでいっぱいカットされてるかもしれないけど……。


http://www.theaterguide.co.jp/index_public.php



★ススめる!ぴあ

3/5発売号

こちらも同じくハーフタイムシアターについて、
僕と畑中智行のインタビューが掲載されます。
早くも大阪公演の舞台写真満載(の予定)です。

本番の後で受けたインタビューなのでテンションが高めです。

インタビュアーさんに

「岡田さんて透明感のある役者さんですね」

と言われ

「しめしめ。また1人騙されたか」

と思っていたら隣にいた畑中が

「何言ってるんですか!真っ黒ですよ、この人!」

とフォローしてくれたことが印象深い話でしたが

おそらくこの件はカットしてあることでしょう。

今日会ったら畑中をいじめよう。


http://www.pia.co.jp/wpia/



★演劇ぶっく

3/9発売号

なんと、岡田達也大特集!!!
6ページにわたるロングインタビュー!

6ページですよ、6ページ!

あの段田さんや勝村さんが取り上げられたコーナーですよ!

大丈夫かな、えんぶ?

この企画を担当した人がクビにならなければいいな、と心配しております。

相変わらず、芝居以外の話で盛り上がっております。

如何にしてこのようないい加減な人間が育ったかが細かく描かれております。

興味のある方は是非。


http://www.enbu.co.jp/



【新聞】


★読売新聞

3/4夕刊

ハーフタイムシアターについて、
僕と畑中智行のインタビューが掲載される予定です。

※予告無く掲載が延期される場合があります。






では、また。