ども、無理矢理早起きの岡田達也です。






今日は撮影。

写真の撮影。

とある何かの撮影。

詳細はお伝えできないけど撮影。

で、6時起き……。


はえーよ!

外、真っ暗じゃねーかよ!

ようやく(30分経過で)明るくなってきたよ!


さみーよ!

エアコンの温度を見ると11℃じゃねーかよ!

ようやく(30分経過で)14℃まで上がってきたよ!


ひもじいよ!

今日が撮影だから昨日の夜は飲食を控えたんだよ!

だからすでに(30分経過で)空腹だよ!


ま、お仕事ですから文句は言ってられませんな。



ささ。

今日の日記はここまで。


なんとか頭は起きたので

次は顔と体を起こさねば。


え?どうやって起こすかって?

そいつは秘密だ。

いろいろ想像してくれい。






では、また。






追伸


昨日のチヂミ。

写真の評判も良く、嬉しい限り。

で、お問い合わせが多かった付けダレですが……。


・ポン酢

・ごま油

・七味唐辛子

を好みの分量で混ぜ

その上に白ごまと刻んだネギを載せれば即席の付けダレが完成です。


お試しあれ。