ども、驚きの寒さに戸惑っている岡田達也です。






昨日の気温。

あれ?っていうほど寒く感じた。

一昨日までと何かが違う。

確実に違う。

「そんなに急に冷えんでも!」

と突っ込みたくなる温度だった。

(東京だけかな?)

きっと冬に向かってまっしぐらなのだろう。


にしても、こういうときは洋服選びに困る。

いや、困るというか、予定が狂うというか。


Tシャツで過ごしていた。

もうしばらくしたら

Tシャツの上に半袖のシャツを羽織ろうと思っていた。

その次は長袖のカットソーを着ようと思っていた。

その次はカットソーの上に薄手のブルゾンを羽織ろうと思っていた。

その次は厚手のGジャンを羽織ろうと思っていた。


そうやって季節は過ぎていくはずだった。

なのに。

いきなり長袖のTシャツの上にブルゾンを羽織って出掛ける羽目に。


一足飛びとはこのことだ。


「それで困ることはないだろう」

と言われればそうなのだが

参戦予定だった半袖のシャツなどが可哀想で……。






レモンライブの稽古場にフル参戦。

出遅れている感アリアリの自分は

周りのスピードに付いていくのに精一杯。

のんびりと、なんて悠長なことは言ってられないので

急ピッチで仕上げていこう。


チケット、まだまだあるようです。

予定が合えば是非劇場へ。






では、また。