ども、急いでいる岡田達也です。






「あれ?今日のタイトルは昨日と同じじゃねーか?」

と思ってしまいますわな。


ええ、ええ、同じです。

ちょっと急いでいるので気を回してられなかったのですよ。

ご容赦を。



今日のチケットは東京ハートブレイカーズのチケットのこと。


おかげさまで順調にチケットが売れているそうです。

素晴らしいことです。

芝居の前売り券が売れなくなっている昨今、

(ネットなどの口コミの評判を確かめてから購入する方が増えてますからな)

本番二週間以上前にして奇跡的な売れ方をしているそうです。


なんと!

通常のお席は全ステージ完売いたしました。


もしも、ご来場のお日にちが決まっていて、まだ購入されていない方

補助席になる可能性が高いと思われます。

もちろん当日券もご用意させていただくのですが、

お決まりの方はお急ぎください。


いやー、嬉しいです。


ご期待に応えられるように頑張ります。


でも。

まずは首藤さんにセリフを覚えてもらわないと稽古にならないんですけどね……。






では、また。