ども、オリンピックが終わってしまうのがちょっと寂しい岡田達也です。






数日前、久しぶりに娘から電話があった。

以前に

「もしも俺が『嵐になるまで待って』に出演しないことになったら客席で一緒に観よう」

と約束していたのだ。

そのお誘いの電話。

んで、昨日に決定。

元・ユーリの岡内美喜子と元・波多野の岡田達也に挟まれて観劇した彼女は

終演後も大満足で「面白かった!」を連発していた。

この作品が好きで、

何度も何度もDVDを観ていたらしいが

やはり生の舞台は格別だったようで

「リドル」が流れた瞬間に鳥肌が立った!と興奮した様子。

その姿を見たお父さんも大満足だ。


にしても、身長が159cmって。

どこまで大きくなるんだろう?


劇場からの帰り道、

学校のこと宿題のこと仕事のこと受験のこと(!)などを

楽しそうに話してくれたのだけど。

もう受験のことを考えないといけないって……。

時間が流れるのって早いんだ、と痛感。

お父さん、あっと言う間にお爺さんになりそうだ。







では、また。