ども、幸せなキモチに浸れた岡田達也です。






相変わらず、ネビュラからの更新で失礼します。




昨日の観劇は初めてのTPS公演。

聞きなれない方も多いかもしれない。

「北海道演劇財団」と言い換えればピンと来る人もいるかも。

『えっと、おいらは誰だっけ?』で共演させていただいた

斎藤歩さんが作・演出を務めている北海道の劇団。

昨日が初日で、ご本人も出演。


これが。

実に。

文句なしの面白さ。


「芝居を観て幸せなキモチになれた」

という意味においては今年度No.1。

(あ、今のところは、ですよ)


青山円形劇場プロデュース『ア・ラ・カルト』が

一つの物語になって

駒場アゴラ劇場版に変身いたような印象。


いやー、面白かった。

歩さん、やっぱり最高。




あ、もっと書きたいけど、背後から

聖澤くん(チケット担当。今日の僕の上司。「一宮市の暴れん坊」と呼ばれていたとかいないとか)の

「早く働けよ!光線」が飛び出ているのでこれにて失礼。






では、また。