ども、ちょっと嬉しい岡田達也です。






糸井さんの『ほぼ日』はご存知でしょうか?

とても有名なブログなので読者の方も多いでしょう。

かく言う僕も毎日チェックしている一人です。



ハーフタイムシアターの名古屋公演中、

仲村P(貴重な同級生)が

「ハラマキをあげるから身につけてくれ。

ついでに写真を撮らせてくれ」

とお願いしてきた。

なんのこっちゃ分からなかったが

仲村P(和歌山出身)には頭が上がらないので

言われたとおりにした。


昨日、仲村P(石田衣良に似ている)からメールが流れてきた。

「みなさんのおかげで大きく取り上げてもらうことができました」


http://www.1101.com/store/haramaki/index.html


す、すげー!


驚きの『ほぼ日』掲載!


ちょっとこれはみなさんにも見て欲しい。

いやー、まさか『ほぼ日』に自分たちの写真が載るなんて。

ちょっと自慢だ。



それにしてもホントに良い商品ですぜ。


いや、宣伝でも何でもなく。

いや、ホントに。


……あれ?

僕が言うと嘘くさいのは何でだろう?


ま、いっか。

僕が貰ったチェックのヤツが誰のよりも可愛いデザインで気に入ってるし。






では、また。