TVスター名鑑☆ | ☆岡田翔大郎BLOG☆

☆岡田翔大郎BLOG☆

岡田翔大郎です
応援よろしくお願いします


こんばんは(^-^)/しょうたろうです☆

昨日は耳鼻科で4時すぎに行ったのに診察終わったの9時半だった汗
混みすぎ~~(; ̄O ̄)

TVスター名鑑が発売されてて僕ものせてもらってますチョキ
去年に続いて2年目です(^^)

photo:01



来年ものせてもらえるようにがんばります(≧▽≦)

明日はいよいよ…ドキドキするな~
報告できたらまたします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はダンス行ってきま~すε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

たくさんのコメントやアメンバーと読者登録うれしいですニコニコ

今日も読んでくれてありがとうキスマーク(笑)

photo:02



写真撮ってないから前のやつでにひひめっちゃサギプリ~(笑)



iPhoneからの投稿