へ~んし~ん(笑) | ☆岡田翔大郎BLOG☆

☆岡田翔大郎BLOG☆

岡田翔大郎です
応援よろしくお願いします


こんばんは(^O^)/ミニーちゃんのしょうたろうです(笑)


いちばん上のお姉ちゃんがディズニ―シ―に行って来てこれかぶってたらしい(´0ノ`*)


ハロウィンだったので僕もかぶってみました( ´艸`)似合ってるかな???にひひ


☆岡田翔大郎BLOG☆

ディズニ―はピラメキーノの撮影以来行ってないので僕もまた行きたいですo(^▽^)o


最近は毎日いそがしいけど息抜きもしながらがんばってます(^-^)/


友達と遊んだりいっしょにご飯たべたり~~


☆岡田翔大郎BLOG☆

昨日はおじいちゃんとお寿司食べてきました割り箸


☆岡田翔大郎BLOG☆

今週はまた自己ベスト更新できましたチョキ来週の測定でもがんばるぞアップ


お仕事もがんばってきますニコニコ


☆岡田翔大郎BLOG☆


毎日ブログ書けないけど忘れないでね~~~(笑)


いつも見てくれてありがとうございます音譜よい週末を~~~~パー