こんにちは。
 

加須市で頭痛・腰痛・交通事故のむちうち・自律神経症状改善のお手伝いをさせていただいている、こもれびの杜整骨院です。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

 

 

先日巻き爪施術を卒業された患者様に感想をいただきました!

 

 

「サポートタイプの靴下をはくと爪が圧迫され指に喰い込み痛くて履いてられませんでした。」

「長く歩いていると足の甲の外側やかかとに痛みが出ていました。」

 

「施術は痛みなくスマートリフトも靴下に引っかかることもなく気になりませんでした」

 

「長く歩いても足の甲や踵に痛みは出なくなり腰の痛みも軽くなりました。」

 

 

長く歩いていも足に痛みが出ずにまた腰も楽になってよかったです!

 

巻き爪が原因で身体の不調を多く抱えている方は多いです。

「こんな爪でも…」と思わずに気軽に連絡してくださいね。

 

一生ご自身の足で自信をもって歩ける身体つくりのご提案をさせて頂きます!

 

 

 

 

こもれびの杜整骨院【公式ページ】
加須市 むち打ち治療の知恵袋
患者様の声(100件以上掲載)
交通事故・むち打ち治療の患者様の声