先週は、真冬のような寒さと初夏のような暑さで体調管理が大変な週でした。

 

この時期は眠くなりやすく、体調管理がしにくい時期なので判断力が鈍り、交通事故が多発する時期でもあります。

 

今日も、通勤中見通しの良い道路での交通事故を見かけました。

 

こんな道でどうなったら、ぶつかってしまうのだろうと思ってしまいます。

 

前方不注意、居眠り、運転中に気を失ってしまう等…いろいろ考えられますが、すべてではありませんが体調管理があると思っています。

 

これからの時期、GWもありますので、自動車の運転気を付けてくださいね。

 

 

4/10~4/15までの込み具合表です。

 

 

先週は火曜日にお休みをいただきありがとうございました。
雨の中でしたが息子の入学式も無事に済むことができました。


新しい環境へ適応するのに子供たちは早いです。


柔軟というか型にはまっていないというか。どのお子さんにも個性がしっかりと出ています。


逆に、大人のほうが責任ということもありますが、新しい環境へ適応するのに苦戦しているように感じました。

 

元気に育っていってほしいですね。

 

 

 

 

足利市 佐野市 太田市 おかだ整骨院

足利市 佐野市 太田市 むち打ち治療の知恵袋

患者様の声

交通事故・むち打ち治療の患者様の声

 

交通事故医療情報協会認定院

おかだ整骨院

 

お気軽にお問合せください!

℡:0284-64-8710