昨日の悪天とはうって変わって、今日は五月晴れで気持ちいいですね!


昨日は仕事が終わった後に、鶴ヶ島の先生の所に久しぶりに行ってきました!


今回は見学というわけではなく、専門学校時代の同期の先生が遊びにきていると聞いてお邪魔してきました。


学生時代は既に鍼灸の免許を持っていたのでよく勉強を教えていただきました。ありがとうございました。


同期の先生は現在、埼玉の新所沢で鍼灸整骨院を開業されています。


開業前には病院でも勤務されていて、多くの西洋学的知識と鍼灸を用いた東洋学的な知識を兼ね備えている先生です。常に治療にも向上心を持って勉強をされています。また、考え方もとても柔軟でお話を聞いていると毎回、目からウロコなお土産をたくさんいただきます。


私からはお土産はないのですが…、すみません。


今度は何かお土産になるようなものを用意してきます。


また、同窓会でもしましょうね!


これからもよろしくお願いします。