お久しぶりです


みなさん昨日のワールドカップは見ましたかー?


日本vsコロンビア戦

盛り上がりましたねー⚽️



僕もつい熱く応援してしまいました!


初戦勝利嬉しいです😆

選手のみなさんとても素晴らしくて感動しました!





やっぱり

みんなで応援できるスポーツはいいですね!



応援していたら

僕も運動したくなってしまいました😆







ドラ恋3話でテニスした際のオフショットです


またテニスしたいなー🎾




最後に、話は変わりますが



大阪での地震の被害に遭われた方々

僕も大阪に住む家族から状況を聞きました。


まだまだ油断ができず

不安な思いをされていると思いますが


どうか、皆様お気をつけ下さい。