初の日本武道館。

{60A53ADB-79D0-4420-8A7B-48FA538034C0}

初のライブ。


エドシーランがすっと登場して、弾き始めたのが『Castle on the hill』

疾走感溢れる歌。


ランニングの時には必ずかける曲です。




これが一曲目でアガったなあ。


その後『Sing』があったり『photograph』とか『Thinking out loud』とかゆったりした曲があったり。


実はその間ずっと期待してる曲がありました。
『you need me, i don’t need you』って歌なんですけどこれが一番好きで。かっこよすぎる、歌詞とか。


このライブってアルバム『divide』のツアーなんですが、この曲は違うアルバムに入ってる曲だから今日は聴けないかもなーって思ってたら。。


なんと最後に来ました。


最後の一曲がコレって。。



最後の一曲分、あんまり記憶ありません。笑






今日はエドシーランのライブ思い出しながらゆっくりして寝ます。。。


おやすみなさい。。


満足。。