無事に24歳を迎える事ができました。

 

 

年末だし、すこし今年を振り返ってみようかな。

 

 

去年の今頃は、ジュノンのファイナルが終わってちょうど一ヶ月。

 

まだ事務所にも所属していませんでした。

 

 

そこから『脳にスマホが埋められた』『僕たちがやりました』と2つのドラマに出演し、今は『ホリデイラブ』を撮影中です。

 

 

右も左も分からないまま挑んだドラマでは順調に行く事ばかりではありませんでしたが、貴重な体験を数多く積む事ができました。

 

そこで経験した事が自分を成長させていると実感しています。

 

 

 

その機会を得られた事にも感謝しています。

 

 

 

24歳も自分を信じて進んでいきたいです。

 

 

 

こんな僕を応援してくれる皆さん、本当にありがとうございます。

 

これからも応援、よろしくお願いします!😊