今日見て来た舞台「斜交」。

 

熱い取り調べ現場を見れました。

 

刑事の情熱、執着心がビシビシ伝わって来て応援したくなるんだけど、被疑者の方も完全な悪人ではなくて

 

最後は言えませんけど、しばらく心がしんみりしていました。

 

そんな中、舞台を終えた近藤芳正さんと挨拶することができました!

 

仁義なき刑事の姿を直前まで見ていたので、背筋が強張ってしまいました滝汗

 

楽屋ではなかったので写真撮ったりすることはできませんでしたが、「がんばってね」と言っていただけました!笑い泣き

 

また機会があれば、今度は一緒に写真をお願いしたいと思います!

 

 

それにしても、2時間30分ほっとんど喋りっぱなしでいらっしゃって。。

 

 

一ヶ月ぐらいで準備されたそうなんですが、膨大な量を記憶されてて、さらに作品を掛け持ちされてることも多いらしくて信じられません!見習いたいと思いました。。

 

 

ドラマはシーンごとにちょこちょこ撮影していくわけですけど、舞台って毎回完成したやつをやるわけですからタフネスがないとやって行けませんよね。

 

 

 

今日観た大先輩の演技をホリデイラブの演技に活かせられるように頑張ろう!

 

 

吸収することがたくさんあるなあと感じることができた1日でした照れ

 

 

近藤芳正さん、素敵なお芝居をありがとうございました。