記念すべき第30回のファイナルに、歴代ジュノンOBとして参加させていただきました!

 

正直去年のファイナルから一年とは思えないんですよねー。笑

 

一年があっという間にすぎていてびっくりです。

でも振り返ってみるといろんなことがあったなー。

 

今日は一次審査とちょこっと生で見ることができたんですが、感動しました。

 

みんな一生懸命この日のために準備してステージに立ってるんだなーと思うと、ウルっときちゃいました。

 

去年は自分もやってたはずなんですけど、先輩としてステージを見てると純粋に感動しちゃいましたね。

 

ちょうどその時、グランプリを受賞した綱くんがサックスを演奏してたんですけど、聞いてたらフルートはやったことがなくて、1、2ヶ月で練習してきたそう。

 

タキシードも着てたし、結構状況も一緒で、ちょっと自分と重ねちゃいましたね。

 

 

ファイナルまでしっかりやり抜いた後輩たちの姿はかっこよく、刺激受けました!

お会いした先輩ジュノンボーイの方々も皆さん活躍されている方々で、本当に刺激満載の1日でした。

これからも一層頑張らないとなって思いましたね。。。

 

29代のファイナリストも観に来ていました!

銀だこ打ち上げ以来!

 

 

最後は今年の明色美顔ボーイに選ばれた奥野荘くんにバトンタッチして来ました!

 

これから明色美顔ボーイとして活動していく奥野壮くん!

フォトジェニック賞とのダブル受賞おめでとう!

 

 

今日はジュノンスーパーボーイコンテストの歴史を感じることができ、襟を正される思いでした。

 

これからもジュノンボーイの名に恥じぬよう頑張って行きますので、応援よろしくお願いいたします!!