こんばんは!

 

今日はみなさん、いかがお過ごしでしたか?

 

 

僕は今日、10時間ほど大学におりました!笑

ゼミの卒論がない代わりに討論会というイベントがあって、ちょっとした代表になっているので会議がある金曜日は大学にこもりっきりです!

そんな生活ですけども、討論会も2、3週間なのでもう一息、大学の思い出として最後まできっちり取り組みたいですね!

どんな問題を扱っているかというと、幼稚園生のケンカで園児が怪我しちゃうみたいな問題なんですよねー!

これが複雑で学生みんな二ヶ月掛けて答案を準備するわけです。

そして本番ではドンパチ論戦が繰り広げられるわけですねー、早慶戦at擬似法廷!みたいな!

論者の発表に対してみんな手挙げて大声でハイハイ言って質問する。異様な光景らしいです。あー、こわ。笑

でもやるからには負けられないね!

みなさん、将来子供を幼稚園に入れて紛争が勃発したときにはご相談ください。なんちゃって。グラサン

 

 

家ではドラマを見たりして演技の勉強をしています!色々モノマネしながら見てみたりとかして。

今クール、好きなドラマは何ですか?
僕は「刑事ゆがみ」好きですねー!

浅野さんかっこいいんだよなーーー。あの雰囲気がねーーー、たまらん。
他にも陸王とか泣いちゃって、、笑

刺激溢れる演技の勉強させていただいてます。

 

精進精進!

 

明後日のジュノンファイナル、審査されるわけじゃないけど緊張するなあ!

でも来てくれるみんなに会えるの楽しみです!!照れ照れ

 

 

それではおやすみ!