ピカチュウ大量発生チュウ

っていうイベントに行ってみました。


ポケモントレーナー風の一枚。


僕はルビーサファイアぐらいが一番やってましたね。。



最近はポケモンGOが流行りましたね、僕はハマるととことんやるタイプなので一時期、ジョギングも兼ねていろんなポケモンの巣に行ったりしてました。笑


でもこの前、3DSのポケモンやってる友達のゲーム覗いたら新しいポケモン出過ぎてて、全然ついていけませんでした。。

メガシンカって知ってます?
ポケモンが二段階で進化するみたいなんですけど、そんな時代がくるとは。。


ずっと愛されるピカチュウのような存在、いいですね。


かわいかった。


みなさんは好きなポケモンとかありますか??😊