昨日、JUNON発売されましたねアップアップ

 

 

調達してまいりましたグラサン

 

今回は僕のインタビューページがあります!!クラッカー

 

 

第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの少し後のページに、、!

 

 

ちょうど去年、自分はこっちに載ってたんだなあと思うと少し感慨深いですねにやり

 

第30回に応募されてるみなさん応援してます!特に、僕が推薦した友達(エントリーNo.90)や、友達(エントリーNo.41)も出てるので

 

チアーズから目が離せません目

 

 

 

僕も負けないように頑張ろう🏃メラメラ

 

 

 

JUNONのインタビューページには、ドラマの役についても秘蔵写真付きで載ってるから

 

チェックしてねウインク

 

 

 

あ、今日髪の毛切りました!

 

気づいたかな?グラサン

 

 

 

 

りゅう