今年も有難うございました | 鞄職人日記

鞄職人日記

かばん教室製作過程、かばんの道具作り
VESPA 、R1200GSのこと

錐を納品して仕事納めです

本年は私の削る柄を沢山ご注文をいただきまして

有難うございます

 

今年はスタッフAちゃんのスキルが飛躍的に伸びた年でした

教室のサンプルを作れるまでになったのと

新しい生徒さんを迎えるにあたって、道具の下準備も出来るようになった事

来年はAちゃんのクラスも考えていたりします

画像は旋盤でネンの溝堀をしているところ


私事ですと
週1回のイタリア語レッスンですが10月で一時中断して英語を習いはじめた事
サーフィンは全く行けなかったけど、健康でいられた事
バイクは全く乗れてないけど、自転車を復活させ乗りはじめた事

来年も更に充実させていきたいとスタッフ一同頑張ってまいります。
2017年も岡田鞄教室、岡田鞄道具店をどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。