今日の鞄教室 | 鞄職人日記

鞄職人日記

かばん教室製作過程、かばんの道具作り
VESPA 、R1200GSのこと


O君はメッセンジャーバッグをミネルバで仕立て中
床でサンプル後なので雰囲気もわかり
良い鞄が出来そうな感じ


Hくんは小さな木枠のトランクに入りました
お道具入れになる予定
ビトン展に行かれた方も多いかと思いますが、私もあれだけ素敵なトランクを見ると
作りたくてウズウズしてきます


Iさんは子供用のショルダーバッグ
実は私が途中で断念して型紙も保留になっていたのを
ほぼ一からですね。完成させてくれました
さすがです
一本目を完成させて、修正ポイントを考えて二本目に入りました

7/13日までは出張なのでメールの返信は出来ませんがご了承ください