ワンちゃんday☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

ワンちゃんday☆

崎本ゆかりちゃん宇佐美蘭ちゃん
と、ドッグカフェへ行ってきました。
蘭ちゃん宅のチワワ、ラウラちゃんと、私の愛犬かれんは初対面。
相性はどうかなぁ、、と少し心配でしたが、
お互いにすんなりと受け入れて、仲良く、大人しくしてくれていました。
{320960CD-2BBB-47BA-BFBB-0FBAD4B8C0FF:01}


ゆかりちゃんも、実家で豆柴くんを飼っていて、犬が大好き。
かれんも、安心してゆかりちゃんに抱かれています。

ゆかりちゃん、蘭ちゃん、ラウラちゃん☆美女に囲まれて幸せなひと時でした。
{7717D32E-5D9F-4BA6-A760-F2258CCCDC90:01}



その後は、別の犬好き友達と、ドッグカフェのアネアカフェ参宮橋で定期的に行われている無料撮影会へ。

かれんは初めて参加する撮影会。
まだ「待て」が出来ないので、うまく撮ってもらえるか分かりませんでしたが、
カメラマンさんが必死にオヤツでかれんの気を引いてくださって、なんとか無事に成功!

今回のテーマはイタリア。ということで、ピンクで描かれたイタリアの町並みと、ショッピングバッグと共にパチリ。

かれんの首にはイタリア旅行っぽく、おしゃれにスカーフを巻いてみました。
ちょっと戸惑い気味の表情ですが、そこがまた可愛い~!!と親バカ全開で友達と盛り上がりました。


六月に行われる予定の、次回の撮影会のテーマはブラジル。
また行きたいなぁ。
アネアカフェはお料理も美味しいですし、ワンちゃん用のメニューもあるのでオススメです。

愛犬家の方は是非、訪れてみてください。

{DFDF7ADC-13C7-4470-A046-546C4109BA44:01}



Have a nice day!



☆mana☆