体幹美人☆ | 岡田茉奈オフィシャルブログ「MANA」by アメブロ

体幹美人☆


先日の父の日のプレゼント、
実家に荷物が届いてすぐに、父から電話がかかってきました。

「あれ?今日父の日のやったっけ?
よー覚えとったなぁ。いやぁ。お父さん全然知らんかったわ~」

と、白々しいコメント。
と言うのも、6月に入る前から、
父から電話で、「あ、来月父の日やで」と念を押されていたのです。

照れ隠しでしょうかね。とりあえず、喜んでもらえたようで良かったです。


皆様の、父の日のエピソードも、なんだか胸がほっこりとするものばかりで
読んでいて幸せな気持ちになりました。
大切な人が喜んでくれる姿って良いものですね。


さて、
ここでお知らせです。

6月19日(水)に澤木一貴さん著の「体幹美人」が発売されます。

私がモデルをさせていただき、パーソナルトレーナーの澤木一貴さんに、
しなやかで、美しい身体づくりについて学ばせて頂きました。

体幹トレーニングは初めての体験でしたが、澤木さんの説明もとても分かりやすく、動きも、無理なく出来るものが多くて、凄く気持ちが良かったです。
撮影以降も、寝る前などのちょっとした時間にトレーニングをしたりと、続けています。

「体幹美人」は明日から全国書店、Amazonなどのネットで発売開始です。
宜しければ是非、チェックしてみてください。

Amazon ネット予約はこちら☆

澤木一貴さんのブログはこちら☆
photo:01



Have a nice day!


エコ女子どらい部はこちら☆

小林製薬 ケシミン液 CMはこちら☆

世界ふしぎ発見!はこちら☆



☆mana☆