息子の結婚式 | おかだ眼科 徒然日記

おかだ眼科 徒然日記

大阪吹田にある おかだ眼科 です。
おかだ眼科スタッフが徒然なるままに日々の日常を御紹介します。

 
 枯葉舞い散る季節となりましたもみじ
最近は、春・秋の季節が段々と無くなってきて暑い🥵か寒い🥶かって感じですよね💦
 インフルエンザ😷も流行っているようですが、皆さん体調は如何ですか?

 私毎ですが、先月10月に息子が結婚致しましたお祝い




 息子は数年前に親戚の結婚式に出席し、その披露宴がとても素晴らしかったようで、自分も必ず結婚式と披露宴を行いたかったようです💓
 彼女も賛成してくれたようで、めでたく結婚式を執り行う事が出来ました💒

 私も久しぶりの結婚式への出席。
しかも、親として初めての経験でしたラブ
式の進行や様々な催し等々は、当人達にほぼお任せ音譜
 当日、出席してみて一番驚いた事は、新郎新婦の席がソファだった事です目
 数十年前は、一段高いテーブルに新郎新婦と仲人さん。そしてやたら高さのあるケーキウエディングケーキ
 当たり前の様に定番だった気がします・・・
 時代は変わるものですねウインク

 そして、息子達は、出逢いが「お好み焼き屋さん」だったので、ケーキカットならぬお好み焼きカットでしたビックリマーク



 息子夫婦は、堅苦しない披露宴にしたかったようで主に、親戚やお友達の方々に出席頂きました🙇‍♀️
 おかげさまで、とても温かい良いお式、披露宴で、私達家族は、ずっとえーんこんな感じでした笑

 今まで、自分の事だけを考えて生きてきた息子ですが、今後は奥さんの事を一番に考え夫婦、健康で過ごしていって貰いたいと思います。

 その為には、やはり定期的な健診が大切ですチョキ

 万が一、健診等で指摘があった場合は、お早めの専門医の受診をお勧め致しますニコニコ
 当院受診の際は、検査結果をご持参頂けると検査・診察をスムーズに行えますので、ご持参をお願いしておりますお願い

 おかだ眼科は予約制ではございませんので、外来時間内に直接ご来院下さい病院
 初診の方は問診票の記入や検査にお時間がかかる場合がございます。可能な限り、受付終了30分前迄のご来院をお願い致します。
 院長はじめスタッフ一同、お待ちしております👨‍⚕️👩‍⚕️