お誕生日 | おかだ眼科 徒然日記

おかだ眼科 徒然日記

大阪吹田にある おかだ眼科 です。
おかだ眼科スタッフが徒然なるままに日々の日常を御紹介します。

クリスマスも過ぎ、大寒波がきて寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか雪雪の結晶


12月は、おかだ眼科もいつも以上に混み合い、お待たせすることも多かったと思います。年内は29日まで診療しています。目のことでお困りのことがあれば、早めに受診してくださいねニコニコ



さて、12月は院長のお誕生日月です誕生日ケーキスタッフみんなでお祝いさせて頂きました。

院長おめでとうございますクラッカー



スタッフからのプレゼントプレゼントは、中のブルーの色合いがとても素敵な、100%錫(すず)製のタンブラーと日本酒ラブラブタンブラーはこんな感じです!!



とても綺麗ですよねキラキラキラキラ院長にも喜んで頂けたと思いますおねがい


また、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、開院10年目にして、初の試み音譜院長が長年にわたり携わっていた、インドでのアイキャンプ写真のスライドショーを、12月から受付で流しています。院長の当時の活動を、是非ご覧くださいキラキラ

今年も一年大変お世話になりました。年始は、1月5日から診療しています。来年も、おかだ眼科を宜しくお願い致しますラブラブラブラブ