【ご報告】東京ビッグサイトの2019年問題への署名について | 福山市の公認会計士・税理士 岡田章宏があなたの会社の悩み、ご一緒に解決します!

福山市の公認会計士・税理士 岡田章宏があなたの会社の悩み、ご一緒に解決します!

広島県福山市を中心に活動する税理士・公認会計士の岡田章宏です。節税対策から金融機関のための経営計画策定・事業承継・相続対策まで、会社経営にまつわる問題をお客様と二人三脚で解決します。府中市・尾道市・神石高原町・庄原市・三次市等もエリアです。

みなさん、こんにちは。

あなたに安心を提供する公認会計士・税理士 岡田章宏です。

いよいよ確定申告シーズンに突入です。

まだこれからといったところではありますが、あと1ヶ月しっかり頑張っていきます!


初めに恐縮ながら宣伝を。

明日(2月17日)は午前9時20分よりFM福山(77.7MHz)様の番組に出演します。

当日は公式HPでネット中継も行いますので、ぜひご視聴頂けたら幸いです。

リスナー様から寄せられた質問も絡めて、確定申告の医療費控除を中心に解説する予定です。




前回、「東京オリンピック期間中、東京ビッグサイトが使えなくなる恐れがある」という記事を書きましたが、遅ればせながら先日頂いたご署名を郵送しました。

私一人で集めた件数微々たるものではありましたが、それでも予想を上回る反響と関心を頂いたことは、大変嬉しい驚きでした。

やはり同友会にも仕事柄ビッグサイトと関わりのあるメンバーも少なくないだけあって、多くの人にとって他人事ではないことを改めて実感しました。

一方で、厳しいご指摘を頂いたりもしました。


いろいろな意見があって当然だと思います。

それでも、どんなに小さな小石でも一石を投じる価値があったと実感しています。


署名は現在も引き続き募集中とのことなので、興味のある方は以下のリンクから詳細をご覧下さい。

ネット上でも署名できます。

2020年東京五輪 展示会場 問題 署名にご協力ください!




公認会計士 税理士 岡田章宏事務所
TEL (084)922-3281
FAX (084)927-1963
mail akihiro@okada-kaikei.jp
毎月第3水曜日9:20より、FM福山(77.7MHz)「おはよう ときめきタイム」出演中!



事業承継でお悩みの経営者様は、こちらをクリック!

ここに注意!? 消費税の危険な落とし穴。気になったら、こちらをクリック!