岡コンハイランド(≧∇≦) | 岡コンスタッフのブログ

岡コンスタッフのブログ

岡コンスタッフが岡山のイベントや面白い情報をみなさんにお届けします☆
岡山の春、夏、秋、冬おすすめのデートスポットなども特集していきます!

こんにちは岡コンスタッフのブログ-image00.gif
 
先日、夜勤明けで岡コンハイランドの打ち合わせに行って眠さMAXだったもりちゃんです岡コンスタッフのブログ-image01.gif
 
改めて思いますけど、岡コンハイランド盛り上がりますねぇ岡コンスタッフのブログ-image02.gif
 
なんたってバンジー飛び放題ですからね岡コンスタッフのブログ-image03.gif岡コンスタッフのブログ-image03.gif岡コンスタッフのブログ-image03.gif
 
色々、ステージでゲストが出演したりゲームをしたりするんですが岡コンスタッフのブログ-image04.gif
カップリングするような内容もあるので期待しておいて下さい岡コンスタッフのブログ-image05.gif
 
くそ岡コンスタッフのブログ-image06.gif
更新の日にちを空けてしまった岡コンスタッフのブログ-image07.gif
 
岡コンスタッフのブログ-image08.gif
 
http://www.okaconhighland.net/
待ってます岡コンスタッフのブログ-image09.gif岡コンスタッフのブログ-image10.gif