運動会アルバム♪♪ | 岡コンスタッフのブログ

岡コンスタッフのブログ

岡コンスタッフが岡山のイベントや面白い情報をみなさんにお届けします☆
岡山の春、夏、秋、冬おすすめのデートスポットなども特集していきます!

こんばんはーーー☆
ごぶさたしてます、よしみんです$岡コンスタッフのブログ

森ちゃんが運動会の報告してくれたんじゃけど、私からもご報告$岡コンスタッフのブログ

10月8日に今遊同盟主催の大運動会が開催されました$岡コンスタッフのブログ

会場となったふるさとかもがたプラザはこんな所です!

$岡コンスタッフのブログ

朝からスタッフみんなで白線引いたり万国旗飾ったりして準備万端$岡コンスタッフのブログ

スタッフもそれぞれのカラーのTシャツを着て戦闘モード♪♪

★チームブルー★
$岡コンスタッフのブログ


☆チームピンク☆
$岡コンスタッフのブログ

競技の前にまずは全員でラジオ体操!!運動前の基本じゃな♪

$岡コンスタッフのブログ

沢山の競技があったけど、いくつか抜粋してご紹介☆
【大玉ころがし】
$岡コンスタッフのブログ

【障害物競争】
$岡コンスタッフのブログ

【騎馬戦】
$岡コンスタッフのブログ

お昼休憩時には2012うらじゃで最優秀賞誉を受賞した風舞乱華の皆さんに演舞していただきました$岡コンスタッフのブログ

迫力の演技に一同感激$岡コンスタッフのブログ
$岡コンスタッフのブログ

演舞の後はみんでうらじゃ音頭を教えてもらいながら踊りました☆
$岡コンスタッフのブログ

来年のうらじゃが今から楽しみーーー$岡コンスタッフのブログ-image13.gif


最後に結果発表をして、負けたピンクチームのリーダーたちには罰ゲーム爆弾

この運動音痴がぁーーー!!
$岡コンスタッフのブログ

パイがついたまた優勝チームへの表彰状を読むというこれまた屈辱的な罰ゲーム$岡コンスタッフのブログ-image14.gif

$岡コンスタッフのブログ

楽しい一日となりました☆
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました♪

$岡コンスタッフのブログ