ペヤングだけ・・・ | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ


昨日のランチです ☀️🍴
ペヤングやきそば と パンが2つ
細長いパンを食べてみれば
中身はそんなものが入っています
次に 丸いパンを食べてみれば
中身はそんなもので
その2つのパンは 何パンかと言うと
細長いのも 丸いのも
どちらも
ペヤングやきそばパンでした
ペヤングだけじゃなんなので・・・😄
細切りの大根サラダも
一応は用意してたけどねぇ~😁
一応は用意しましたけどねぇ~😉
言っておきます・・・


ペヤングだけのランチ
さすがにオススメできません!😅


せめて
日清焼そばU.F.O.と
ペヤングやきそばパンにして下さい😁